Twitter

2016年9月のTwitterログ

2016年9月のツイートまとめ。

みんな若くて幼くて元気!

2016.9.1

小学生の時、少し上の学年の児童の自由研究が随分長い間廊下に展示されていた。

そのテーマが「飲尿療法」

「オシッコは苦い」らしい。
後にも先にもあれ以上の作品は出てこないと思う。
作者は今、どうしているだろうか。
ものすごい天才か、とんでもない変態のどちらかだろう。

一方通行の関係

複雑な関係

2016.9.6

泣いてしがみついてきた次女がようやく離れたのだが、服に次女がプリントされてた。
食べかすまで再現。

猫じゃらしで楽しく遊べないとらじ

2016.9.8

私はおそらく個人の領域が標準より広いので、近くに人が来ると少し遠ざかる。
するとそこに出来た隙間に更に人が挟まってくる。
結局私の周りは通常よりも密度が高くなり、生き辛さを感じる。

2016.9.17

ぶんじはたみちゃんが大好き。全力疾走で追いかけてます。

2016.9.13

昨日の朝、お風呂場の床にオシッコがあった。

たみちゃんはトイレでしてたので違う。
チヨちゃんがうっかりという可能性も捨てきれないが、チヨちゃんのことは信じてる。

とらじか人間を疑う私。

私の中の信用度合いは、チヨ>たみ>とらじ=人間

2016.9.19

子供達の「ただいまー!」が聞こえた瞬間の猫の顔

2016.9.21

長女の朝ご飯

2016.9.23

英検勉強中の長女。

Your bag is on the desk.

「行儀悪いね!せめてunderにしなよね!」

テーブルにバッグを置いたらいけません! と、しつけ過ぎた結果。

2016.9.27

「カシャッ!カシャッ!カシャッ!かーわいい!カシャカシャカシャッ!へーちゃんかわいいー!」

シャッター音を覚えてからというもの、自撮りの日々。

2016.9.30

学校代表に選ばれた長女の自由研究が更に上に進むことになったのだが、なんと教室に置かれていた出品予定の作品が壊された!

最悪だ!どこのアホだ!

長女は波風立てたくないらしいので、学校にガーガー言うつもりはない。
が、超腹立つので元よりも良く修復してやった!文句は言わせん!

学校で作品を壊されてきた時の対応に少し悩む【骨格標本の修復】

ヘチマちゃんに新居をプレゼント♪

けだま生活

セキセイインコのケージ&レイアウトはこんな感じ