老犬の防寒にぴったりな服買った!

我が家の長老チヨ(パピヨン16歳)の定位置は玄関。
寝る時に布団に誘ってもすぐに玄関に戻ってきてしまいます。

寒い時期はベッドを2つ置いていて、
ひとつはブランケット、もうひとつには電気毛布を敷いています。
自分で移動して温度調節出来るように。

しかし最近ちょっと問題が…。

若者(猫のとらじ2歳)が電気毛布を占領…。

いつもいるわけじゃないし、チヨちゃんは言いたいことははっきり言うので電気毛布を使いたい時は「どけ!」と叫びます。

ですが私としては何となくチヨちゃんの冷えが気になって…。

というわけで写真にも写っている服を購入しました。

これがすごい可愛いの。

中がボアですが厚すぎず、伸縮もあるので室内着としてちょうど良い◎

背中開きなので着せやすく、くまちゃんのボタンも可愛い♪

サイズはS・M・L・XLがありましたが、2.3kgのチヨにMサイズがぴったりでした。

チワワサイズだときつく、ワンサイズ大きいとやや緩くなってしまうチヨですが、この服はMサイズがジャスト。

 

楽天ではアウトレット品だったのでいつまであるか分かりませんが、これはおすすめ。
もう一着買おうか迷う…。

Amazonでも柄違いが売ってました。

スポンサーリンク